BLOGブログ

2018.8.4 木本論

何でも楽しい方が良い☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆




相変わらず暗闇の中、チラシ配ってます(笑)


いや~、、、、夜といっても歩いてると暑いです、、、、汗


汗だくです、、、、


そして相変わらず怖い、、、、


しかしそんなことばっかり言ってても仕方がないので、、、、


じゃーん☆



iPod投入です☆


何年前のやねんって感じですけどね、、、、汗


8年、、、、9年前ぐらいのかな汗



久しぶりに引っ張りだして活用です☆


ちょっと不真面目?かもわからないですが


音楽を聴きながら配ることにしました☆(危ないのでイヤホンは片耳だけです)



これがまた、たいしたものでテンション上がります☆




怖さも半減!!


という感じで、僕は


しんどいな、、、、大変だな、、、、


と思うことほどどうやったら楽しくできるかを考えるようにしています☆


同じやるなら楽しい方が絶対良いですからね☆


アシスタントの頃も練習に対して気が乗らない時は音楽聞きながら練習してました☆


やっぱり音楽っていいですよね~☆


元気がでる☆


皆さんはどんなテンションのあげ方をしていらっしゃいますか?


しんどい時は音楽を聴きながら~☆おすすめです☆



~おまけ~

iPodに入ってて久しぶりに聞いて良かった曲です☆


やはりかっこいい、、、、☆

 

Dustbox というバンドの Jupiterという曲です☆


音楽が好きなのでたまにこんな感じで紹介するのも良いかもしれませんね、、、、☆


需要ありそうならします(笑)



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯チラシ



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ