BLOGブログ

2018.8.5 プライベート

くじ運

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


昨日はどこかのお祭りだったようで、、、、


小娘達は行ってたみたいです☆


帰ってきたら、、、、





で、でかいハンマーが、、、、


嫁「小娘3号がくじで1等当ててん」


す、すごいな、、、、



(すごい、、、、)


1等とか当たるもんなんやな、、、、


嫁曰く小娘3号はくじ運いいんだとか、、、、


パパなんか掃除当番とかしか当たらない、、、、




ということでどんな大きさなのか検証☆


じゃあ、それ持って写真撮ろう!!


そこで撮ろうかn


嫁「ブログに載せるなら部屋片づけてからにしてや!!」


あ、、、、じゃ、じゃあ、、、、このあまり部屋うつりこまないとこで、、、、


じゃあ撮るよ~☆





あ~小娘3号が写ってない


もう一回、、、、


カシャ!!


あ~もうちょい右かな?


カシャ!!


まだ動かないで!!


カシャ!!


こんな感じかな?




良い感じ☆


じゃあ、もう一枚撮ろうk


小娘3号「疲れてるからちょっと休ませてよ!!」


ご、ごめんなさい、、、、


  (怒られるパパ)


そしてそのまま寝ちゃいました☆


遊び疲れたんやね☆


さてこれから夏休み本番☆


遊びに行ったり、親戚のお家にいったり、おでかけが多くなります☆


ぜひお出かけ前に髪をきれいにしてテンションを上げて夏を楽しみましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ