BLOGブログ

2019.7.19 木本論

セルフ中二病カラー

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

今日は空き時間があったのでセルフカラー☆



ナチュラルハーブカラーでカラーしました☆

自分で塗るのって大変、、、、

あ、おでこについちった、、、、



じゃあ誰かにやってもらったら?

と言われそうですが、、、、汗

ご存知の通りスタッフはいませんので自分でやるしか、、、、

じゃあ他のお店で、、、、

と思ったりもするのですが、、、、

自分のお店で使ってる物が良すぎて他でする気にならない、、、、



別に他のお店を悪く言ってるわけではありませんよ、、、、

それだけ自分のお店で使ってる物に自信があるのです!!



基本お店で使ってる物はすべて

自分が使ってめっちゃよかった!!

自分が絶対良い!!

これめっちゃ好き!!

と思っている物しかありません、、、、

そしてどんどんアップデートもしています

さらに良い物があれば入れ替えますし

何年も使ってても良いと思えるものは変えませんし、、、、

シャンプー1つとっても正直めっちゃいいの使ってます!!

なので他で染めようとはあんまり思いません、、、、

何度も言いますが他のお店も良い物を使ってらっしゃると思います

しかし、やはり自分のお気に入りで固めてるので、、、、

もしかしたらねむれる森の一番のファンは自分なのかも、、、、(笑)

あ、基本的に自分大好きな人です(笑)



ちなみに仕上りはこんな感じです☆



ナチュラルハーブカラーのパープルとブルーのミックスにしてみました☆



トリートメントもしたし、ナチュラルハーブカラーだしで

さっらさら☆

つっやつや☆

です☆



光に当てると、、、、


紫ですね、、、、



嫁には「中二病か?」

と言われました、、、、(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ