BLOGブログ

2018.3.30 木本論

お昼寝☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


暖かいですね、、、、☆




すっかり春ですね☆


花粉がきついですが、、、、


だからなのか何だか眠いですね、、、、


まあ、このα波出まくりのBGMと


眠気を誘うほどのリラックス効果のあるアロマと


座り心地のいい椅子、シャンプー台だと眠くなるのも無理ないですね、、、、




御来店頂いた8割り~9割の方は眠くなられているように感じます、、、、


カット中やカラー中にも、うとうとされる方も多いです☆


そして、シャンプー、ヘッドスパでは特に眠られるようです☆


ヘッドスパの後で


「なんかちょっと夢見てました☆」


「ところどころ記憶がないです☆」


と言っていただけます☆


たまに


「寝ちゃってました!!すいません!!」


とおっしゃる方もいますが、、、、


全然寝てください!!


だって、、、、



ねむれる森ですから☆


   (超逆光)


でも、「いびきかいちゃったらどうしよう、、、、」


「口開いてたらどうしよう、、、、」


と思われるかもしれません、、、、


全然大丈夫です!!




他にお客様も、スタッフもいませんので


口を開いてても




いびきをかいてても




全く気にする必要はございません!!


むしろリラックスしていただけていることが確認できるので


嬉しいですし、安心します☆


(寝ていただけるごうらいリラックスしていただけるようにがコンセプトの1つですので、、、、)


ですので思いっきり寝ちゃってください☆


これからの気持ちいい季節お昼寝がてらご来店ください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ