BLOGブログ

2019.12.25 プライベート

メリークリスマスとテレビ

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

今日は楽しいクリスマスですね☆



うちの家にもサンタさんが来てくれたようです☆

なんと小娘達に、、、、

ニンテンドーのスイッチが、、、、☆



実は僕が一番喜んでいるのは内緒です☆



大喜びの小娘達です☆

そしてソフトは「スプラトゥーン2」

小娘達よ仲良く対戦でもして遊びたまへ、、、、

小娘1号「これ1人用なんやな~、、、、」

まじか!?

え!?なんか数人でできるんじゃないの!?

1人用とか、、、、

スネ夫か!!

ま、まあ、それは交代で仲良くやりなさい、、、、うん、、、、

さあ、さっそくテレビに接続を、、、、

、、、、

、、、、

、、、、

え?



テレビの画面には、、、、

「受信できない信号です」


まーじーかーよー!!

スイッチできひんやん!!

スプラトゥーンできひんやん!!

やだー!!やだー!!



ゲームやりたい!!ゲームやりたい!!

あ、だだこねてるのは僕です



小娘達は諦めて本体で遊んでいます☆

どうやらテレビ側の端子の不良の様です、、、、

え~、、、、テレビ買わなあかんの、、、、

うーむ、、、、テレビ買えるように仕事がんばります、、、、

ということで年末の31日まで営業しておりますので

まだカットなどお済みでない方はぜひご来店くださいませ☆



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ