BLOGブログ

2018.7.24 プライベート

宿題

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


さて今日は完全プライベート日記です、、、、あらかじめご了承くださいませ、、、、


昨日はお店がお休みなので家で一人でゆっくり~、、、、


と思ってたら小娘1号が、、、、


「今日はパパがいるんやったら学童休む」と、、、、


しかし、夏休みといえば宿題、、、、


先に宿題するんやで!!


と自分は夏休み終わりギリギリにやってたのを棚に上げて娘には早く終わらせるよう言います、、、、


(いつも24時間テレビの「サライ」を聞いてそろそろ宿題やらな!!と焦っていました)




(素直に宿題をする小娘1号)



数十分後、、、、


僕の方が飽きてきて小娘1号にちょっかいを出すも怒られる、、、、



(小4に怒られる父)



そして宿題もがんばったことやしどこか行きたい?と、、、、



ということで、、、、


イオンの中のおもちゃ屋さんへ




、、、、


、、、、


、、、、


、、、、おっさんとは180度かけ離れた世界です、、、、




最近おままごとにはまってらっしゃって



そのおもちゃが欲しいんだとか、、、、


小娘1号「これ持ってて!!」



(手渡されたじゃがいものおもちゃ、、、、)



(じゃがいもを持って呆然と立ち尽くすおっさん)



(楽しそうにお店を見て回る小娘1号)


まあなかなかこんな時じゃないと二人きりでおでかけもできないので


ちょっと甘やかします、、、、☆



がんばって宿題終わらせろよー!!



じゃないとパパみたいになるよ、、、、




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

♯ドライヘッドスパ

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ