BLOGブログ

2019.1.23 プライベート

麺&麺

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


  (髪切りました)


先日美容師で仲良くしていただいてる方々とごはんにいってきました☆


一人は奈良のアトリエリコの谷口さん



もう一人は奈良のクロエのぐっさん☆


あ、ぐっさんの写真勝手に貼ると怒られそうなんで顔は載せずにいきます(笑)


といいつつ谷口さんの写真も勝手にホームページから引っ張ってきました、、、、


すいません、、、、


というか友人の少ない僕としては


こうしてご飯を一緒に食べに行って


お話ができるだけでめちゃくちゃ楽しいのです、、、、☆


いやーわいわいお話をしながら食べるごはんは美味しいです☆


昨日は以前のブログでも紹介した「安Q」にいきました☆


ゆるゆるな居酒屋さんです(笑)





それなのにめっちゃおいしんですよね、、、、


なんなんやろう、、、、


刺身とかもやたらおいしい、、、、のに安い、、、、


てな感じで楽しみました☆


ぐっさんは以前の会社で長年一緒に働いていたので仲良しです☆


そして谷口さんは一度だけお会いしたことが会って


その後はフェイスブックでのやりとりだけでした


でも昨日でさらに仲良くなれた気が、、、、します☆


谷口さんも美容室を一人で経営されていて


ねむれる森をオープンする時にメニュー作りなどかなりパクった、、、


いや、、、、


かなり「参考」にさせてもらいました(笑)


というか考え方も似ているので(と僕が勝手に思ってます汗)


お話を聞いていても


あ~わかる!!


ということがたくさん☆


色んな経営のお話なども聞かせていただけました☆


谷口さんは夜行バスで東京まで行き講習を受けられたりと


とても勉強熱心な美容師さんです☆


僕のお話したこともメモをとられるぐらい真面目な方です☆


そして施術・カウンセリングも丁寧で大人気です☆




(おいしそうに食事をされる谷口さん)


写真はないですが隣ではほどよく出来上がったぐっさんがいます(笑)


ぐっさんは飲みすぎると路上で寝ようとする癖があるので要注意です(笑)


昔社員旅行で沖縄に行った時も酔っぱらって路上で寝ようとするのを必死に止めた思い出があります、、、、


そんな僕たちももう30半ば、、、、、


早いものです、、、、


その頃の写真がこちら、、、、


って見せたいところですが


多分ぐっさんにめちゃくちゃ怒られるので止めておきます、、、、


あ~やっぱりわいわいしながらごはんって楽しいですね☆


まだまだ話し足りなかった、、、、


また次回楽しみにしてます☆


~おまけ~


ここからはホラー調でお読みください、、、、


心臓の弱い方、怖いのが苦手な方は、、、、心して見て下さい、、、、


先ほどの写真、、、、


おいしそうに食事をする男性の写真、、、、



、、、、


、、、、


、、、、


、、、、



おわかりいただけただろうか、、、、


もう一度、、、、





うどんを食べているのかと思いきや、、、、







やきそば、、、、



キャー!!!!!





麺をおかずに麺を食べる、、、、


、、、、谷口さん、写真で遊んでごめんなさい、、、、


ぐっさん、谷口さんまた遊んでください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ