BLOGブログ

2018.6.24 プライベート

作品

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今週はアイテム系ブログが多かった気がするのでちょっと一息☆


先日家に帰って出迎えてくれた小娘3号をよく見ると、、、、





おでこに油性マジック、、、、汗





どうやってお絵かきしてたらそんなことになるんですかね、、、、汗



そしてそんな小娘は工作が大好きなのです☆



嫁が


「小娘3号の作品見たって」


嫁「笑ってるうさぎ」




おお!!



嫁「落ち込んでるうさぎ」







お、おぉ汗



嫁「落ち込んでるうさぎを嘲け笑ううさぎ」







こわいわ!!



たまにはこんなブログも、、、、☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆



♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

♯ドライヘッドスパ

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ