BLOGブログ

2018.2.13 プライベート

ちょっと子連れでおでかけにいいかも?

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


今日は完全プライベートネタです、、、、すいません、、、、


昨日はお休みをいただいて家族で「奈良健康ランド」にいってきました☆


(さ、寒い、、、、)


奈良健康ランドの施設内に子供が遊べる施設があるそうで、、、、



(奈良健康ランドさんのHPから引用)


「はしゃキッズ」です☆


2時間で一人1000円とちょうどいい感じのお値段だと思います☆


そして施設内は、、、、(以下の画像は奈良健康ランドさんより引用させていただきました☆)



こんな感じで空気で膨らませてるフワフワのアスレチックがメインです☆


なので子供ちゃんはこけても安心ですね☆


大人としては足元が不安定でちょっと怖いです(笑)




こんなボールプールもあって、奥にはボルダリングのようによじのぼることができます☆


なぜか一生懸命よじのぼってる子供ちゃんに向けてボールをほとんどのパパさんがぶつけていました汗


こういう余計な事をするから父親は嫌われてしまうんですね、、、、ええ、、、、


ええ、、、、ごめんなさい、、、、


まあ、柔らかいボールなので全然大丈夫ですが汗


そしてこんなアスレチックとくれば、、、、



滑り台ですね!!







まあ、ただの滑り台やろ、、、、フン、、、、(鼻で笑う)




と思っていたら、、、、


大間違い!!


なんと、、、、


結構な角度でございます、、、、




上から見た時は一瞬、、、、


え、、、、



ってなりました、、、、


実際にやってみると、、、、





結構下腹部に変な感覚を感じる滑り具合です、、、、汗


ジェットコースター苦手な人はちょっとしんどいかもしれません、、、、



他にはブランコがあったり、、、、




大人が押してあげるタイプのものでパパさんたちががんばって押していました☆


うちの小娘たちはちょっとビビり気味でしたが(笑)



なんか楽しそうやけど、赤ちゃんとか、小さい子はちょっと無理なのかな、、、、?


と思われそうですが、、、、


小さい子用のこんな遊び場や





こんな遊び場




あと砂場が、、、、


(写真はうちの子ではないです)


え!?砂場なんかあったの!?


知らなかった、、、、


後はでかいホワイトボードみたいなところにお絵かきもできます☆





(これはうちの小娘1号です)


しかし、、、、ペンのインクが出ないやつばっかりだったので


ちょっと書きにくいというか、書けなくて皆さん困っていました汗


そして疲れたらドリンクバーで休憩☆もちろん飲み放題!!


(写真はうちの家族ではございません)


しかし祝日というともありドリンクバーもめっちゃ並んでいました汗




疲れたので小娘達もクールダウン☆


小娘3号がワイルドです、、、、末っ子はたくましい、、、、


という感じで


2時間も遊べれば結構満足な感じで、ジュースも飲めて、お値段もお手頃で、天候気候に左右されない、


しかも大阪などに出るよりははるかに近いです☆


気軽に出かけて、あまり親御さんは疲れずにいけるのでちょっと休日にでかけるにはいいと思います☆


、、、、今日はなんでしょうか、、、、?


なんか奈良健康ランドさんの宣伝みたいになりましたが、、、、


特に宣伝料などはもらっていません、、、、


休みの日に子供ちゃんをどこに連れて行こうかとお悩みの方はご参考に☆


あ、逆にどこかいいお出かけスポットがあれば教えてください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ