BLOGブログ

2018.2.14

バレンタイン☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


本日はバレンタインー!!キャー☆




皆さんは誰かにあげますか?あげましたか?


キャー☆




うちの小娘1号に男の子にはチョコあげへんの?って聞いたら、、、、


「男子はちゃんとせえへんからあかんわ!!うるさいし!!暴れるし!!、、、、あ、パパも男子か。」



嫁「男子ちゃうで、おっさんやで。」




ひどい、、、、泣


まあそんなやりとりはさておき、、、、


学生時代はチョコ欲しさに夕方遅くまで意味もなく学校に残ったなあ、、、、(結局もらえなかったけど、、、、)


懐かしい思い出です、、、、


なんか2月14日って1日中ドキドキしてた記憶があります(お母さんぐらいからしかもらえませんでしたが、、、、)



も、モテたい!!



とお思いの皆様!!


モテたいけどどうしていいかわからない、、、、


そんなあなた!!


外見じゃない!!大事なのは内面だ!!


、、、、というのも重々わかっております、、、、


しかし!!やっぱり外見は整ってないより整ってる方がいい!!





もちろん持って生まれたものはどうにもできませんがというか


僕は個性だと思うのでそこは否定する必要はないと思います☆


僕もパッチリ二重に憧れますが



この爬虫類のような細い目もそれはそれでいいかと思うようになりました、、、、


個性です、、、、




僕の言う外見とは身だしなみのことです☆


・髪は伸びすぎていませんか?(伸ばしてるとかじゃなくて放置していませんか?)

・カラーされてる方は根本伸びてませんか?退色してませんか?

・ちゃんとセットしてますか?

・毎日シャンプーしてますか?

・髪の毛バサバサではないですか?


髪の毛で言うとこんな感じでしょうか、、、、?


この辺をきれいにしておくと清潔感があって好感度もアップではないでしょうか?


いつ、どこで、どんな出会いがあるかわかりません!!


常にその出会いに備えて準備しておくことが大事です☆


逆に普段から準備をしておくと向こうから寄ってくるかもしれませんね~☆


ぐふふふふ☆




過度になりすぎることはありませんが


普段から、自分を磨いている、自分を大切にしている人は素敵だと思います☆


モテる人は自分を大切にして、そして周りも大切にできる人なのではないでしょうか?


髪形とかどうしていいか全然わからん!!


という方、気軽にご相談ください☆


あ、恋のお悩みも聞きますよ~☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆








関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ