BLOGブログ

2018.8.14 プライベート

USJ

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆




完全にはじけちゃってるおじさんです(笑)


昨日はお店がお休みだったので「USJ」にいってきました☆


あ、「UFJ」じゃないですよ(笑)


そうです、この基本引きこもりな僕がです、、、、


仕方ありません、、、、


お盆休みはなく普通に定休日の月曜日のみなので


あまり小娘達をどこにも連れて行ってあげれておりませんので、、、、


ここは、暑さにも耐え!!日差しにも耐え!!がんばるのです!!


と、いうことで着きました☆


16年ぶりぐらいかな?(笑)


USJ!!




はい!!


もう駐車場から入り口の時点で、、、、、



(チーン、、、、)


暑すぎて倒れそうです、、、、


サングラスの下の目が死んでます、、、、


小娘達は元気です☆





(溶ける、、、、)


多分僕の前世はアイスだったんだと思います、、、、


久しぶりのUSJは、、、、


めっちゃくちゃ!!


暑かった、、、、




ただただ暑い、、、、ほんと、、、、



しかし、USJのスタッフの皆さんは


笑顔でテンション高く働いてらっしゃったのでさすが!!と思いました☆


すれ違いざまにも小娘達にハイタッチしてくれたり


服かわいいね~☆とか楽しんでいってね~☆とか


声をかけてくださってすごいな~☆と思いました☆


奥さんもちょうどミニオンのTシャツを着ていて色んなスタッフさんに


声をかけていただいたそうです☆


、、、、あれ、そういえば、、、、僕は、、、、


まあ、暑さで目が死んでる人はそっとしておこうという心遣いだと思います(笑)



暑かったですが、小娘達もかなり楽しんでたので良かったです☆


ミニオングッズもいっぱい買ったことですし、、、、




僕もねむれる森の涼しい店内ではUSJのスタッフの方々の様に


元気に営業しておりますのでぜひご来店ください(笑)





お盆も通常通り営業中ですので


お盆でお時間がある方ぜひご来店ください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯USJ






関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ