BLOGブログ

2018.1.29 ヘアースタイル

風邪ひかないでね☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


先日は友人の松もっちゃんがカラーカットできてくれました☆


毎度お決まりの


「お任せで!!」


と言ってくださる男前っぷり!!(※松もっちゃんは女性です)


ということで今回も2ブロックスタイルでいってみましょう☆


まずビフォア




うん、、、、まあまあ伸びとるな、、、、


ということで、、、、


ミラクルチェーンジ!!




アフター☆




うん☆スッキリ☆


もちろんばっちり、、、、



2ブロック!!


耳にかけるとピアスがいい感じのアクセントに!!




ちなみに髪を下ろすと2ブロックはあんまりわかりません



毛量の多い方にお勧めです☆


後ろも頭の形がきれいに見えます☆


襟足にくせがある方もすっきりしますよ☆



あ、ちなみにカラーはピンキッシュ(ピンクとアッシュのオリジナル調合)です☆


刈り上がっているのでちょっとスースーしますが風邪ひかないように、、、、☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ