BLOGブログ

2018.8.1 日常

8月!!

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日から8月ですね☆


(やっぱり暑い、、、、)


なんと8月オープンのねむれる森はもうすぐ1周年なのです☆


わ~☆




去年の今頃は、、、、


ちょうど以前働いていた会社を辞めた次の日でした☆


ギリギリまで働いてたんですよね~☆


なので「よっしゃーがんばるでー!!」


という具合に準備してたのを思い出します☆



   (ワゴン)



(夏休み中の小娘1号がお手伝い)



  (お手伝い☆)



(受付も手際悪すぎて作るのに2日かかった、、、、汗)


ねむれる森の初チラシも配りにいったり、、、、


(小娘1号に置いて行かれる、、、、汗)


それから1年か~、、、、


早いものです、、、、


初心を忘れずに気を引き締めてがんばっていきます☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し 

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ