BLOGブログ

2018.8.2 美容話

謎のトリートメント

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


いつも色々な商品を仕入れさせていただいている会社の営業さんが回ってきてくださいました☆



2週間に一回来てくださいます☆



(こんにちは☆)


営業さん「こんにちは~☆暑いですね~☆」


~雑談~


営業さん「じゃあ、また何かあれば言うてください☆」


あ、なんか面白いのとかあります?


いつもの僕の無茶ぶりです(笑)(いつもすいません汗)


営業さん「そうですね~、、、、あ!!新しいトリートメント体験してみます?」


やります!!


ということで急遽トリートメント体験会☆



(美白モードで撮ってしまったからわかりにくい汗)


ということでトリートメント開始!!


(塗られてます(笑))


営業さん「このトリートメントには○○ケラチンが入っていて、、、、」


うん、うん、なるほど


営業さん「と言うてますけど、そんなのはどーでもいいんです!!」


え!!いいの!?(笑)


(いいんや(笑))


営業さん「いいんです!!結果が出ればいいんです!!結果をだします☆」


おお☆こういうところがこの営業さんを信頼しているところでもあります☆


うんちくでゴリ押してくるのではなく


わかりやすく、良い商材をお勧めしてくださいます☆


そして、自分が良い、そしてねむれる森のコンセプトに合うと思った物だけを紹介してくださいます☆


なので、、、、


どんどん入荷しちゃうんですよね(笑)


そうこう言ってる間に塗布終了☆



(なんかロックな髪型だ、、、、(笑))


そして流して乾かして完成!!



な、なんかツヤツヤになった、、、、




手触りも良いです☆


そして重い訳でもない、、、、(重くするのもあるみたいですが)




ついつい触っちゃいます☆


とりあえず経過をみながら導入を考えたいと思います☆


あーでもほんとサラサラ~☆気持ちいい☆


入荷するかどうかはまだ未定ですが


こんな感じでどんどん良いものを開拓していって


どんどん入荷していきますのでお楽しみに☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ