BLOGブログ

2019.4.14 無駄話

若者の挑戦

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


僕の嫁のいとこの子がイギリス紳士な彼氏さんと半年ほど世界旅行に行くそうです☆

なので長い髪をばっさり、、、、







さらにばっさり、、、、

色んな国を回るみたいです☆

結構勇気がいると思いますがすごい良い経験になりますよね☆

なかなかできることではないですよね

彼氏さんも

「ちょっと怖い」

って言ってましたが

なんでもやったことないことって怖いもんです

それは当たり前

もともと人間に備わってる物なので、、、、

でも恐怖や不安に巻けない勇気で行動を起こすと新しい世界が見えるものです☆

タイミングもありますし、、、、

いつでも簡単にそうそうできるもんじゃないですし、、、、

そのチャンスを見逃すか、掴むか、、、、

やって後悔するのとやらずに後悔するのでは僕はやって後悔する方がスッキリすると思いますし

後悔にならないとも思います

とりあえず無事だけを願って

楽しんで色々な経験してきてね~☆


そして、、、、半年後この髪がどうなってるのか楽しみです☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ