BLOGブログ

2020.4.21 木本論

笑っちゃうもんね

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


以前緊急事態宣言んが続いており

おうちで過ごされる方も多いと思います

ねむれる森は営業しておりますが

やはりいつもよりはゆっくりしております、、、、

いや、、、、正直に言いましょう、、、、

暇してます!!(笑)


いや、笑ってる場合じゃないんですが(笑)

暗い気持ちになったって現状は1ミリも変わらないので

もう笑っちゃいます

わっはっはっはっはー



まあよくよく考えたら今までも暇してたしそんなに変わらんかー、、、、

自虐です、、、、

笑いましょう、、、、

わっはっはっはっはー



さてさてこうやって暇になってよかったこと、いや、良くないんですが

良かったことの発表をします



まずは溢れる暇時間

そう!!お金はないが時間はあるのです!!



自虐です

わっはっはっはっはー




でも考えようです

今ホリエモンさんの「時間管理術」という本を読んでいますが

その中でも時間が何より大事だと書かれています

「タイムイズマネーではない

タイムイズライフだ!!」


と、、、、

そうお金以上に時間って超重要なのです!!

なので今はなんとお金持ちならぬ時間もちなんです!!

この時間をどう使うのかが重要なのかなと思います☆

僕は以前よりカットの練習する時間が増えました☆

忙しかったりするとついつい、、、、

「今日はいいか、、、、」

なんて思ってしまうのですが

今は時間がたっぷりあります☆

カットの本を見て技術の見直しがたっぷりできます☆




そして、小娘達との時間が増えた!!

僕は休みが月曜日なので、普段は小娘達は学校に行ってますが

今は学校も休みなので一緒に過ごす時間が増えました☆

宿題を見たり、どうぶつの森をやったり、、、、

これもプラスかなと思います☆


そしてもうひとつ、考え方の見直しができた

いままで当たり前だったことが当たり前でなくなって

気づくことがたくさんありました

普段の生活もですし、お店のことも、、、、

それの見直しができたことも大きかったと思います

まだまだ収束の見込みが立ちませんが

前に向かって進むしかありません

どうせなら明るくいきたいものです


おっと、、、、ズボンにご飯粒が、、、、



わっはっはっはっはー



皆様もどうか笑顔を忘れずに、、、、☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆



ねむれる森のLINEはこちら↓よりご登録お願いいたします☆





♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店  DO-Sシャンプー

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ