BLOGブログ

2019.11.10 アイテム

一新

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


なんか最近僕が気に入ってお店で使っているスタイリング剤「キートス」のデザインが一新されたようです

なんかよりかわいくなってる!!


そうなんですこのスタイリング剤、箱、デザインからして可愛いんです☆

中身の容器だってこんなに可愛い☆



あら可愛い☆

もちろんかわいいだけではございません!!

なぜ僕がこのスタイリング剤のシリーズが好きかと言いますと、、、、

後に残りにくい!!

これです!!



これめっちゃ大事です!!

「シャンプーしてもなんかスタイリング剤が残ってる気がする、、、、」

「手を洗ってもなかなかべたつきが取れない、、、、」

これ地味にストレスじゃないですか?



僕これめっちゃ嫌なんです、、、、自分で使う場合、、、、

でもこのキートスシリーズは

水で手を洗うだけでさーっと落ちてくれます☆

これがかなり重要なポイントです!!



ストレスからの解放です☆

最近のお気に入りはゼロ番☆



セット力はないのですが

自然なツヤ感を出したい方、パサつきを抑えたい方にめっちゃおすすめです☆

香りもほのかに香る感じでお客様からも、、、、

「なんかいい香りですね!!」



強すぎないほのかな香り、、、、☆

って結構言われます☆

スタイリング剤どのメーカーのを使えばいいかわからないとお悩みの方

「手や髪に残りにくくて水でさーっと洗い流せる」

そんなキートスシリーズはいかがでしょうか?



でかいタイプはお得です☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ