BLOGブログ

2019.10.31

ハロウィン感

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


トリックオアトリート

ハロウィンですね、、、、

ハロウィンなんて僕には関係ないか~って思って家に帰ったら、、、、

玄関に、、、、



部屋のドアに、、、、




めっちゃ小娘達がハロウィン感出してました、、、、

小娘1号「パパ!!猫耳ヘアアレンジってどうやんの!?」

え!!コスプレとかしちゃうの!?

と思いましたが真相は謎です、、、、


さてハロウィンといえば冒頭でも言った

「トリックオアトリート」

のあとにお菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!

というのがありますが、、、、

実際じゃあお菓子あげない!!

って言ったらどうなるか知ってますか?

僕はなんとなくしか知らないのでしらべてみました☆



お菓子を断ると、、、、

・生卵をぶつけられる しかも家の玄関に、、、、

・飾ってあるカボチャや玄関先をトイレットペーパーをぐるぐるまきにされる
(雨で濡れるととれにくい)

・ホイップクリームを家や車に投げつける

・水鉄砲で撃たれる

・水風船を投げつけられる

、、、、

、、、、

、、、、えぐくない?


仕打ちひどくない!?



水鉄砲、水風船はまあまあ、、、、

ホイップとか生卵、はえぐい!!

トイレットペーパーも悪意がある!!

しかも玄関がこんな感じでぐちゃぐちゃになってたら

「あの人お菓子あげへんかってんや、、、、」

っていう目でご近所さんに見られますよね!!

それってどうなの!?

なんかケチなやつに思われへんの!?


って思いましたが、、、、

なんと、、、、

わざとお菓子を断って子供達と全面戦争を楽しみにしているおうちもあるんだそうです☆

そしてなんと言え側の攻撃もあるそうで

・カボチャにスピーカーを仕込んで怖い声を出して対応する

・玄関先にミイラやモンスターの怖いおもちゃの人形を置いて子供たちが来たら一斉に稼働させる

・家主が本格的なお化けのコスプレをして家から出てくるそして追いかけてくる

・大きな音がする大砲のようなおもちゃで驚かす


だそうです☆




、、、、

、、、、

、、、、

いやいや玄関先に生卵にはかなわないでしょ!!



僕なら素直にお菓子渡します、、、、

皆様楽しいハロウィンを、、、、☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ