BLOGブログ

2017.10.18 プライベート

たまにはごはん☆

どーも☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆
そして木本です☆

先日前に働いておりましたお店のスタッフとごはんを食べにいきました☆



JR奈良付近にある「安ℚ」さん☆

昔ながらの居酒屋さんって感じです☆店内も広すぎずでなんかいい感じでした☆

ということで乾杯です!!


さあー!!浴びるほど酒のんでやるぜ!!

と言いたいところですが、、、、

僕はお酒が全く飲めないので、、、、コーラで、、、、☆




早々にお茶漬けとか食べるやーつーです(笑)


お久しぶりです☆

そして元店長と現店長の夢のコラボ(笑)

(あご引きすぎてなんかあごがトドみたいになってると大爆笑してました、、、、もう酔ってるのか、、、、?)


写真をそっと撮られてることに気づきポーズ☆


しかし

「そんなんいらないんですよ!!そんなの求めてない!!」

と言われる、、、、


とまあこんな感じで終始楽しく過ごしました☆

その中で美容に対する思いや、お店についての話なんかも熱く語っておりました☆

みんななんだかんだでしっかり考えたり、想いを持って仕事してるんだな~

といい刺激をもらいました☆

今は僕は一人でやっていますが、

仲間がいて、色々わちゃわちゃやるのも楽しかったな~☆いいな~☆

と思いました☆

でも今一人でやっていることもすごくいい経験になってますし、

フットワークが軽いです☆

また色々アイデアが浮かんでいるのででき次第取り組んでいきます☆

おっと!!これはまた別のお話ですね☆

そしてお店にある時計が40~50分なぜか早くてびっくりして

みんなの酔いがちょっと醒めたところでお会計☆

なんと会計は電卓を渡されセルフ会計!!

こんなほろ酔いの奴が計算して大丈夫か!?

っていうかめっちゃ安!!

しかもめっちゃおいしかった!!

安ℚさんおすすめです☆

お支払いはなぜか後輩たちがほぼ出してくれたという、、、、

なんかすいません!!次はおまかせあれ☆ありがとう☆

たまにはこんな熱く語る夜もいいもんですね☆

そして家に着くとLINEで、、、、







なんかめっちゃ必死にうどん食ってる2人の男の図が送られてきました(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ