BLOGブログ

2019.11.27 プライベート

これは現代アートに違いない!!(知らんけど)

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


うちの小娘3号は工作が好きです




最近も謎の物体を作ってきました


じゃん☆



なんかどんぐりで装飾されています、、、、

穴も開いている、、、、





ナニコレ?

嫁に聞いてみます、、、、

これは一体、、、、

嫁「なんかどんぐりを穴から入れて中を覗くんやって」



それだけ?

嫁「それだけ」

え?何の意味が、、、、?

シュールすぎないか?

いや、、、、これはきっと

どんぐりを穴から入れてのぞき込むというアートなんや!!

そうにちがいない!!

これはアートだ!!

現代アートなんだ!!、、、、知らんけど

ではさっそく!!

まず穴にドングリを入れる



で、覗く!!



、、、、

覗く!!




、、、、

のぞk





アート、、、、アートか、、、、これ?


もっとよく見てみます


上部には見えにくいですがえんぴつで

「ここをあけてごらん」という謎のメッセージが、、、、




めくってみます、、、、

ぺらっ、、、、



むむ、、、、



かすかにレールらしきものが見える、、、、

出口もある、、、、




わかった、、、、

これは、、、、

多分ピンボールなんでしょうね☆


どんぐりのピンボール☆

でもやっぱり覗かなくてはいけないのには変わりないな、、、、



やっぱりアートかもしれない、、、、




天才か!!




ただ箱がでかいのでスペースとります(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ