BLOGブログ

2018.4.10 美容話

すごくどうでもいい話

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆



今からすごーくどうでもいいお話をします、、、、


どうでも良すぎて驚かないでください、、、、


ではいきます、、、、







髪を短く切ろうか悩んでいます、、、、





、、、、


、、、、


、、、、

、、、、はい!!どうでもいい~!!




そう、、、、どうでもいいです、、、、


僕の髪が短くなろうがどうなろうが、、、、


短くなったところで世界の何かがかわるわけでもなく


短くなろうが宇宙で何かがかわるわけでもなく


髪は切ってもまた伸びるもの、、、、


でも、、、、


(前髪だけ短くしようかな?)

悩みますよね~、、、、



(思いっきり短くしようかな?)


ああ、、、、どうでもいい、、、、


と思われがちですが本人からしたら重大な事なのです!!


わかりますよ~!!わかりますよ~!!


髪形で悩んでらっしゃるあなた!!


切ろうかどうしようか迷ってらっしゃるあなた!!


気持ちわかります!!




なのでカウンセリングで


「なんか迷ってしまってすいません!!」


「優柔不断ですいません!!」


「髪型決めてきてなくてすいません!!」


と申し訳なさそうにされなくて、、、、


全然大丈夫ですよ!!





「一緒にゆっくり考えましょう☆」


髪形変えようかどうしようかわからず悩まれている方☆


僕も優柔不断ですので気持ちめっちゃわかります!!


ねむれる森でゆっくり僕と一緒に素敵なヘアースタイルを考えましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ