BLOGブログ

2019.6.14 無駄話

最近のお気に入りお菓子

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


「美容師って忙しそうだからごはんも食べられないからお腹すくんじゃない?」

って聞かれます

まぁ僕ほどの(暇な)美容師だと

ご飯はおろか、お菓子まで食べちゃいますよ☆

最近のお気に入りは、、、、



フルーツグラノーラです☆

よくあるチョコレートとかポテトチップスとか和菓子とかも好きなんですが

なんとなく健康を考えて(正しいかは知らないですが、、、、)

フルーツグラノーラにしてます☆

健康とかもそうですが

いっぱい入ってるというのが大きいかもしれません、、、、



ちょこちょこ食べる分には2週間ぐらい持ちますので☆

昔は健康を考えてキュウリをおやつがわりに食べてたこともありましたが、、、、

先輩に「カッパか」と言われました(笑)


そしてなんと裏面を見てみると「絶対もらえる」的なキャンペーンが、、、、!!


これは集めて応募しなくっちゃあ~☆

ちなみにこの6点のエコバックみたいなのを狙っています☆



12点の水筒は、、、、



無理そうなので諦めてます(笑)

この大きい袋で1点か、、、、う~ん、、、、なかなか渋いっすね、、、、


というかこのトラってこんな感じでしたっけ?

僕のイメージのケロッグのトラは

こっちです↓



ぐ~れいとぉ~!!

ということで今回は誰得な僕のお菓子事情でした(笑)



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ