BLOGブログ

2018.11.8 SHIGETAアイテム

アンチエイジングオイル

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日もお届け物が届きます☆






何かしら?何かしら?


じゃーん☆




ん?なにこれ?


ピンクの可愛い箱、、、、


そして、、、、


SHIGETAの文字が!?





こ、これは、、、、


伝説の、、、、


めっちゃ人気の、、、、


アンチエイジングオイル美容液、、、、


その名も、、、、


EXオイルセラム!!


こちらは髪に、、、、


ではなくお肌につけるものです☆


抗酸化力が強くて


お肌が艶やかになったり


透明感が出るそうです☆


あ、ちなみに大きさはこのぐらいです


(15ミリ ¥7000 税別)


、、、、


、、、、



、、、、



なかなか破壊力のあるお値段ですね(笑)



SHIGETAなので使われているのは


ざくろ、クランベリー、トマトの種子などの


天然の成分ばかり☆


そしてSHIGETA商品はお肌や体のケアももちろんですが


メンタルのケアもできます☆


いつもご紹介しているエッセンシャルオイルは


「香り」




ですが


EXオイルセラムは香りはもちろん


香りだけでなく


貴石や半貴石をオイルに漬け込み


オイルにエネルギーを宿らせているそうです☆


何それ?って感じですが


簡単にいうと


宝石と一緒に漬け込むことでさらなるパワーが発揮されるようです、、、、


チコシゲタさんのお言葉を借りると



石にはそれぞれ効果があって、クリスタルはこのオイル全体を守るゴールキーパーのような役割、ピンクトルマリンは喜び、サファイアは平和な心、レインボームーンストーンはホルモンのリズムを整える、エメラルドは長寿の石、そしてファイヤーオパールは創造力・妊活オイルでフォワード的。植物オイルと石の相性を見極め、6種類の植物オイルに6種類の石を一つずつ浸けこみ、それをブレンドしました


だそうです、、、、


なるほど、、、、


そこまでこだわってるならそりゃいいオイルなはずです☆



さて今回なぜ入荷したのか?


それは、、、、


いとこに頼まれたからです(爆)


なのでとりあえず今回いとこの分だけです(笑)




しかし、今回このEXオイルセラムについて


調べましたが


なんだかすごく良さそう、、、、☆




なのでねむれる森でも置いちゃおうかなと思います☆


また入荷したらご紹介しますね☆


「あ、私欲しい!!」


と言う方はおっしゃってください☆


本日もブログをご覧いただきあえりがとうございます☆




♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ






関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ