BLOGブログ

2019.10.8 プライベート

運動会

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日は小娘1号、3号の運動会に行ってきました☆

途中から行ったので全部は見れてないのですが

なんかちょっと感動しますよね~☆



小娘1号は組み立て体操という大トリの種目、、、、



小娘3号は小学校初めての運動会、、、、



小娘3号は保育園と違って大きな運動場でたくさんの生徒、保護者が見ている中での運動会

緊張もしたと思いますが

ダンスも玉入れも一生懸命やってました☆

そして小娘1号は組み立て体操、、、、

家でもちょっと練習してましたが

最初は逆立ちもろくにできてなかったのに本番では

逆立ちや、ピラミッド?みたいなのの上に立って上手にポーズをとっていました☆

自分も小学生の時に組み立て体操やりましたし

なんならその頃は規制もなかったので

結構高いピラミッドとかもバンバンやってました、、、、

なのであんまり激しいのないんやったらどうなんやろう、、、、

って思ってましたが、、、、

実際見てみると、そんな高さがどうのとかじゃなくて

一生懸命みんなそろってポーズをとったりしている姿に感動しました泣

いつまでも子供やと思ってましたが

ちょっとずつ大きくなってるんだな~、、、、と

なんだか嬉しいようで、ちょっと寂しかったり、、、、

まあ大きくなってもらわないと困るんですけどね(笑)


それと競技のことももちろんなんですが

学校のお友達としゃべったりしているのを遠目から見て

やっぱり家とは違う世界観もできてるんだな~と感じました☆

そんなこんなで小娘達の成長を感じられた運動会でした☆


その夜仕事から帰ってきて家に新しいパソコンが届いていました☆

小娘1号「パパこのパソコンのパスワードなに?」

いや、、、、今帰ってきたとこや市全くわからない、、、、ママに聞いて、、、、

小娘1号「ママに聞いてきて!!」

いや、、、、ママもう寝てるし、、、、明日にしたら、、、、?

小娘1号「聞いてきて!!早く!!」

え~自分で聞いてきてよ~、、、、

小娘1号「パパが聞いてきて!!早く!!」

え~!!いやや~!!

小娘1号「早く!!怒」

いやだ



小娘1号「早く!!怒」

いやだ



、、、、まだまだお子ちゃまです、、、、汗(自分も汗)


次は小娘2号の運動会です☆



またその日も午前はお休みさせていただきますのでご迷惑をおかけいたしますが

よろしくおねがいいたします☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ