BLOGブログ

2019.10.6 お店の雰囲気日常

ランチャーって何?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


ねむれる森では雑誌をタブレットでご覧いただいています、、、、



お客様でも思われている方もいらっしゃったかもしれません、、、、




ページの更新遅せぇ、、、、




僕も結構気になってました、、、、

まあ雑誌もなんですが

子供ちゃんにユーチューブ見せる時とか

検索の文字打つ時とか、、、、

遅過ぎるだろう!!



と、、、、


僕はこれってWi-Fiがしょぼいせいだろうと思ってました、、、、

しかし気づいたんです、、、、

自分のスマホは別に遅くない、、、、



ということは本体じゃないのか!?

たしかに格安で買ったものなのであまり期待はしてなかったのですが、、、、

しかし、なんとかなるならなんとかしたいところ、、、、、

ということでこんな時はググります☆

すると原因が、、、、

やはり本体がショボいみたいです、、、、汗

「諦めてまな板にでもします」

って書いてある!!


いや僕はあきらめない!!

ということで調べた結果、、、、

ランチャーというホーム画面がドコモの純正みたいなもので

これが結構思いそうなので

ノヴァランチャーなるものに変えました☆




そしてこれWi-Fiでただ雑誌見るだけなので



いらないドコモのアプリを消しまくり、、、、




すると、、、、


お!!ちょっと動きが軽くなった!!



なんでもやってみるものですね☆

そりゃあ最新の高いタブレットには到底及びませんが

今までよりは使いやすくなったと思います☆

お試しください☆

もっとお店が大繁盛したら

もっといいタブレット買います(笑)

その為にも皆様、ぜひご来店ください(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ