BLOGブログ

2017.11.14 プライベート

講習に行ってきましたブログ

どーも☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


先日はお休みをいただきまして講習に行ってきました☆


そうです、今回のブログは休日もがんばって勉強してますよアピールです☆


ふざけてばっかりいるように見られますが、ちゃんと勉強しています


こんな感じです


   (講習中に自撮り)


ちゃんと講習聞け~!!


     (はい、、、、)


今回はカラー剤の使い方のバリエーションの講習でした☆




モデルさんを使ってします☆、、、、先生が、、、、




カラーを塗ります☆、、、、先生が、、、、



じゃんじゃん塗っていきます☆、、、、先生が、、、、



先生が、「誰か一緒に塗ってくれる人~」って募集してましたが


なかなか人前で我先にと手を挙げる勇気はなく、見ることに徹していました、、、、すいません、、、、


先生「僕、手ちっちゃいんですよ~、手が小さいと小心者らしいですね、ははははは(笑)」


、、、、


ちなみに僕も小心者です、、、、

(手袋はSサイズです、、、、)



そしてシャンプーです☆、、、、先生が、、、、





先生「こんなたくさんの人の前でシャンプーするってめっちゃ緊張するわ~汗」



小心者の僕なら手震えまくりです、、、、



でドライヤーで乾かします☆、、、、もちろん先生が、、、、




わかります、、、、?



遠目からでも確実にわかる、、、、



圧倒的なツヤ!!


特別なトリートメントや流さないトリートメントはしてません!!


ええ!?めっちゃいいカラー剤なんですか!?


私もやってみたーい!!


でもどこでできるの、、、、?


はい、、、、ねむれる森のカラーはこれです☆



髪と頭皮にめっちゃ優しいです☆



大人女性や髪を大切にしたい方にはかなりおすすめです☆



ぜひぜひご来店お待ちいたしております☆


(講師の先生ありがとうございました☆ブログはふざけてますが大変色々勉強になりました☆)



おまけ☆

講習中ふと足元を見ると、、、、




し、信号!?


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆




関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ