BLOGブログ

2019.3.2 SHIGETAアロマ

花粉の季節到来

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる


プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


だんだんと春めいてきましたね☆


少しづつ暖かくなり嬉しいのですが、、、、


嬉しいのですが、、、、


か、花粉がー!!


目がかゆかったり


(目がー!!目がー!!)


鼻水が出たり、、、、



(クラ〇アン呼ばないといけないかな?)


つらいですよね、、、、


まあ薬飲めばええやんと言う感じなんでしょうけれども、、、、


、、、、


、、、、


、、、、


、、、、


それじゃあ今日のブログ終わっちゃうでしょうがー!!


  (うがー!!)


なのでもう少しお付き合い下さい、、、、


薬を飲んでもやっぱりなんだかすっきりしない、、、、


そんな時は、、、、



SHIGETAのディープブレス☆





このディープブレスを小鼻のまわりにぬったり


のど、胸にぬると、、、、


う~ん☆すっきり☆


お出かけ時にマスクの内側に1~2滴つけておくと


呼吸がしやすい~☆


マスクの息苦しさも軽減です☆


鼻がつまったり、せきがでたり寝苦しい時にも


効果的です☆


そして花粉がきついな~と感じる日は


店内のアロマをナチュラルフォレストにして





気分的になんとなくすっきり系にしています


ほんとは「ミント」とかの方がいいのでしょうけれども


ミントは覚醒してしまうので、、、、


と言う感じに


花粉の時期、薬に頼るのも良いですが


アロマの力でスッキリするのもいいですよ☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ