BLOGブログ

2019.2.12 アロマ

生活の木の宣伝です

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる


プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


アロマが切れてきたので


買い足しに生活の木さんに行ってきました☆


店頭にはたくさんの香りのテスターが、、、、



どれもいい香りです☆


「日本の香り」みたいなのもあったり


「ヒノキ」の香りもあったり、、、、


この写真のはブレンドオイル(色々混ぜてオリジナルの香りを作っている)ですが


単品のアロマもあります


単品のアロマも色々嗅ぎながら、、、、


あ~これなんか好きな香り~


とか


お~これは単品ではきついな


とか


これとこれをブレンドしたらなんか良さそう


とか思いながらアロマの香りを楽しんでいると、、、、


「何かお探しですか~?」


と店員さんが話かけてくださいました


まあ、講習帰りだったので大きめの荷物と




マスク姿





そして、、、、


おっさん





とくれば店員さんも話しかけないわけにはいきません


だって、、、、


怪しすぎるでしょ、、、、


もう一度おさらいです、、、、


おしゃれなアロマが売っているお店で



でかい荷物持ったマスク姿のおっさんが


店頭でアロマを片っ端から嗅ぎまわってるって、、、、


怪しいやつでしかない、、、、




店員さんが話しかけてくれたことをいいことに


以前から気になっていたマヌカハニーのことを聞いてみたり、、、、


(マヌカハニーとは火傷や切り傷などにもつかわれるぐらい殺菌力のあるはちみつで


風邪予防などにも効果があります)


なんとなくヘッドスパに使えたりするのかな~?


ってちらっと思っててついでに店員さんに聞いてみたわけです、、、、


、、、、マヌカハニーって頭につけたらどんな感じですか?、、、、


、、、、


、、、、


、、、、


、、、、


店員さん絶対確信しましたよね、、、、




「、、、、あ、こいつまじでやばいやつや、、、、」


と、、、、



「ただでさえ怪しいのにはちみつ頭に塗るとか言うてるで!!」



と、、、、


実際「え?頭にですか?汗」


って聞かれました汗



でも、ですね生活の木のスタッフさんはめちゃくちゃ良い方ばかりなので


嫌な顔一つせず丁寧に説明してくださって


しかもマヌカハニーの試食までさせて下さいました☆


ほんと良い人ばっかり!!


絶対アロマは生活の木さんで買いましょう!!


奈良ファの3階です


アロマについてもめちゃくちゃ丁寧に教えてくださいます!!


もちろんアロマ自体も良いです☆


ねむれる森にご来店の際はアロマの香りもお楽しみください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング






関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ