BLOGブログ

2019.2.13 アロマ

おすすめアロマ生活

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる


プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


小娘3号が作った、、、、



「ペロペロキャンディー」です



天気予報の台風の動きのやつかと思いました




それはさておき、、、、


先日買ったアロマのご紹介をしていきたいと思います☆



購入したのはおなじみの2つ☆




お店のはお客様にくつろいでいただきたいので


リラックス系のアロマを選んでおります☆


まずドリームタイム☆



リラックス系は基本ラベンダーなんですが


ラベンダーだけでなくベルガモットもはいっているので


紅茶でみたいな香りで癒されます☆


アロマってほんとに植物からの香りなので香水とは全然違う香りというか


説明がむずかしいのですが汗


ラベンダーって聞くと


なんかトイレの芳香剤的なイメージを思い浮かべられるかと思いますが


全っ然!!


感じ方がちがいますので、、、、


本当に一度試していただきたいです☆


もちろん単品のラベンダーもいいですよ☆



(SHIGETAのスリープはがっつりラベンダーです☆)


そしてもうひとつシャイニージャスミンは



他のアロマより少しお値段は高いのですが


その分香りが強く持ちもいいです☆(ジャスミンは花の王とも呼ばれているそうです)


ドリームタイムが4滴使う(うちの店では)のに対して


シャイニージャスミンは1滴で十分☆


ジャスミンは幸福感を感じる香りで一緒にブレンドされたバニラの香りと相まって


嗅ぐと甘く幸せな気持ちになります☆


そんなアロマなんておしゃれそうな物自分とは関係ないわ、、、、


と思う方もいるかもしれませんが


香りを感じる生活っていいですよ☆


気分や季節で香りを変えたり、、、、


あ~この香り癒される~!!


って思える余裕が良い感じなのです☆


それと


お友達が来たときとかに


「いい香り!!なにこれ!?」


って言われたときに


「あ~、、、、今日はちょっとラベンダーのアロマ焚いてるんだ☆」



なんてドヤ顔で言えちゃいます(笑)


ほんとにアロマいいですよ☆


ぜひ生活の中にアロマを取り入れてみて下さい☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ