BLOGブログ

2017.10.20

瞑想

どーも☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆
そして木本です☆

雨ばっかりやん、、、、


雨、、、、




ばっかりやーん!!



ぜえぜえ、、、、

叫んでもしょうがないです、、、、

そんな時は瞑想でもします、、、、


目を閉じて、、、、




心を落ち着かせて、、、、


心を無にして、、、、


心静かに、、、、

しずかに、、、、

かに、、、、


かに、、、、


かにの季節、、、、


そろそろかに解禁の季節、、、、

かにかぁ~、、、、

最近食べてないな、、、、

ポン酢で食べるとおいいしいもんな~、、、、

かに、、、、か、、、、


!?


違う!!違う!!


瞑想や!!


瞑想!!


心を無にして、、、、


落ち着かせ、、、、


暖かい気持ちで、、、、


暖かい、、、、


気持いい、、、、


んん!?なにこれ!?


これめっちゃ、、、、


気持ちいい、、、、☆





こ、これは、、、、一体、、、、


な、なんと、、、、



めぐりズムだったなんて、、、、

目がポカポカして気持ちいです☆

スマホやパソコンでお疲れの目に良いのではないでしょうか☆

ということで、、、、、

ねむれる森でもヘッドスパ時に使ってみようかなー☆

なんて考え中です☆

お楽しみに☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ