BLOGブログ

2019.9.6 日常

ギャップ

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


僕はギャップが結構あるようです、、、、

昔からよく言われますが、、、、

まず見た目、、、、



9割ぐらいの確率で初対面の印象は

「怖そう、、、、」

です汗

そしてお話してみると

「みためと違い過ぎて笑う!!」

って言われたりします、、、、

どんな感じのギャップがあるのか?

大体言われるのが

・話し方が柔らかい

初対面の方の第一印象で怖がられるので話方にはより気をつけています汗


・ぜんぜんヤンチャじゃない

話の流れで

「お酒とか飲むの~?」→飲めません

「タバコ吸うの~?」→吸いません

「ギャンブルは~?」→興味ないです

というと大体びっくりされます

僕はカルピス飲んでゼリー食べてます☆




・インドア

「なんかアウトドアとかキャンプ好きそう!!」

って言われますが、、、、

虫が苦手なのとトイレとかお風呂がちゃんとしてないと無理なのでほぼアウトドアはしません

(女子か!!)


・めっちゃ方向音痴

初めて行くところはほぼ迷います

建物内でも迷います

行きと帰りで景色が違って見えたりするので

行きも帰りも迷ったりします、、、、

山には絶対行くなと言われました、、、、(遭難)


・車の運転が下手くそ

基本的にどんくさいので交通量の多い所とかめっちゃドキドキします汗

あと狭い駐車場もドキドキします汗

でも車自体は好きなんです☆


と言う感じで

初めましての方はなんか怖い人だったらどうしようと

思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、

そんなギャップいっぱいの僕です(笑)

気軽にご来店下さい☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店






関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ