BLOGブログ

2018.5.29 ヘッドスパ木本論

睡眠本

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


もうすぐSHIGETAヘッドスパ始めます☆お楽しみに☆


と、宣伝はさておき、、、、(笑)


最近メンタリストdaigoさんの本読破しました☆



daigoさんの本ばっかりですが、、、、汗(読みやすいんです☆)



そしてまた新たに読んでる本がこちら☆




「スタンフォード式 最高の睡眠」


、、、、?眠たいの?




と思われそうですが汗


なんというか睡眠の勉強をしたいなと、、、、


なんかヘッドスパにつなげれたらいいなと思いまして、、、、


まだ全部読んでないんであれなんですが


睡眠って大事です!!




たかが睡眠と思われそうですが


睡眠によって日中のパフォーマンスがあがったり、美容にも良かったり


逆に睡眠によって寿命が短くなったり、事故が増えたりなど、、、、


なかなか奥深いです☆


体って眠らなくても回復しますが(横になって安静にするなど)


しかし脳は睡眠によってだけ回復するのです☆


以前も書きましたが


現代はストレスだらけです、、、、


何かしててもストレス、何もしていなくてもストレス


気づかずにたまるストレス、気づけばストレスだらけ、、、、


溜まりすぎると体に不調が、、、、


なんてことになる前に予防というか、ちょっとでも軽減したいですよね~、、、、


僕もちょっと前にいやなことがあってストレスが、、、、


ってまあ、僕の話はどうでもいいんですが汗


ヘッドスパでも結構眠られる方も多いので


短時間のお昼寝でも何か効果が出るようなことがあればいいなと考えております☆(きちんとしたお昼寝は効果的です☆)


ヘッドスパ×睡眠でストレスでお悩みの方を少しでも癒したいと思います☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し ♯睡眠











関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ