BLOGブログ

2018.5.27 アイテム木本論

香りを楽しむ生活

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


「香り」って大事だなあと思います




以前からお店ではアロマを使って空間づくりをしていますが


SHIHIGETAを入荷してからより一層


「香り」って大事だなぁ


というか


「香り」っていいな~☆


と思うようになりました☆





「香り」ってなんか記憶まで呼び起こすことってないですか?


あれ?この香りどこかで、、、、


それが、場所の記憶だったり、誰かの記憶だったり、出来事の記憶だったり、、、、


その一瞬の「香り」でその場面に戻れるというか、、、、


記憶に残るんですよね、、、、


なのでたまに冗談で


いい男(女)はいい香りがする


っていうのもあながち間違いではないのかなと、、、、


イケメンとか美人とかもあるかもしれませんが


あの人いい香りしてたな~、、、、


って結構印象に残りますし、ふとその香りをかいだらまたその人のことを思い出すんですよね


ということは会っていない時でも良い印象を与え続けるということではないでしょうか?


というか良い香りがするってだけでも印象いいですよね☆


そして、人からの印象だけでなくて自分でも幸せな気分になります☆







ほんと自分からいい香りがふわっとただようだけで、、、、


なんかテンションあがります☆




しかも、香水とは違って香りがきつすぎないので


「なんかつけすぎて頭痛い、、、、」


ということも少ないかと思います☆


香りのある生活いかがでしょうか?


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯エッセンシャルオイル


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ