BLOGブログ

2019.8.23 木本論

男性でスタイリングが上手くいかない方はこの方法☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


男性のお客様をワックスをつけてセットした後に、、、、

「自分でセットしたらこんな感じにならないんですよね~、、、、」

「さすがプロですよね~☆」

と言われることがあります、、、、


う~む、、、、



メンズの方のセットが上手くいかない理由は、、、、

セットする前にリセットできてない




というのが大きいのかなと思います

どういう事かと言いますと

夜お風呂に入って乾かして寝て、、、、

朝起きてそのままワックスをつけてセットする、、、、

これではきっとうまくいきにくいと思います

なぜなら変なくせがついていたり

髪が乾燥しきっていたりするからです

やっぱり寝ると寝癖がついちゃいますし



髪が乾ききってパサついたり、乾燥によって変なボリュームがでてたり、、、、

なので!!

一度セットする前にリセットすることが大事なんです!!

リセットするとは?

一度水で濡らすことです!!

手に水をつけてちゃちゃっと濡らす程度、、、、

ではだめです!!

頭を洗うかの如くじゃばじゃば濡らしましょう☆



事件は会議室で起きているんじゃない!!

現場で起きているんだ!!

の如く

髪のクセは毛先でおきているんじゃない!!

根本から起きているんだ!!

です!!(ナンノコッチャ)


というわけでしっかり頭を濡らしましょう☆

そしてドライヤーで乾かすだけでなく仕上がりをイメージしながら

セットをする感覚でドライヤーをしましょう☆




そしてスタイリング剤をつけて



形を整えれば完成です☆



見ずで濡らすのがめんどくさいと思われるかもしれませんが、、、、

このひと手間が大事なんです!!

女性から

「かっこいい!!」

と思われたくありませんか?

「素敵!!」

と思われたくありませんか?

モテたい!!

と思いませんか?

でしたらこのひと手間を惜しんではいけません!!

モテている人はひと手間も二手間もかけています!!

ぜひセットのご参考に、、、、☆

モテていきましょう☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ