BLOGブログ

2019.12.21 日常

振り返り

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


夜な夜なウィッグを引っ張り出してきてごちゃごちゃやってます、、、、

で気づいたらウィッグを立てるスタンドがぶっ壊れていたので

テープで応急処置(笑)



新しいの買わなきゃ、、、、汗

ウィッグ切りながらふと、、、、

去年、今年とカット講習に行きまくりましたが、、、、



自分でも感じるほど

カットのやり方、考え方がガラッと変わったなと思います、、、、

もちろんまだまだ全然ですが

数年前に比べると考え方がシンプルに、クリアになったイメージです

お金と時間はめっちゃかかったし

宿題とかめっちゃあってめっちゃしんどかったけど行ってよかったな~、、、、と



カットの楽しさがアップしました☆格段に☆

本当にご指導くださった先生のおかげでございます、、、、

各先生方もおっしゃってましたし

特にヴェロの鳥羽先生は自分での勉強のやり方が大事と教えて下さったとおり



講習で習うのも大事なことですが

自分で考えて、やってみて、チェック、でまた考えてやってみて、、、、

が大事だと、、、、

講習中は宿題とついていくので必死でそこまで頭が回ってませんでしたが



今思うと自分でやってた宿題がめっちゃ活きてるな~と思います

なのでぼちぼちでも夜な夜なウィッグ引っ張り出してやらないとな~、、、、

そのために本買ったリ、、、、




もっと上手くなりたい!!

来年の講習の予定も出てきてるみたいなので

来年もさらに僕はパワーアップしますよ~☆



ぜひぜひご期待ください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ