BLOGブログ

2019.8.3 妄想族

少し涼しくなるかも、、、、閲覧注意

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


練習の日々でございます、、、、

練習となると重要になってくるのが、、、、

ウィッグ、、、、



いわゆるお人形ちゃんです☆


いや~、、、、

めっちゃ溜まってきた、、、、





まぁまだまだベリーショートになるまで使えるのですが、、、、

しかし、置き場所に困る汗

さらにまだ講習もあるしまだ増えるという、、、、汗

う~む、、、、

なんとか考えねば、、、、


やっぱり初めて見ると怖かったりします?

僕らは慣れてるので特になんとも思いませんが、、、、

値段が上がっていってることの方に恐怖を覚えますが(笑)

あ、人毛を使っておりますので、、、、

人工毛もありますが

結構絡まりやすいし、カラーやパーマも当たらないので

やはり人毛じゃないと難しいです、、、、汗


今日も空き時間にカットの練習というか宿題をしていました、、、、


(うーむまだ甘い部分がめっちゃある、、、、)


ふう、、、、

また明日にするか、、、、


(コトン、、、、)


さあ、、、、帰ろ、、、、





(ズッ、、、、ズッ、、、、)



(ズ、、、、ズッ、、、、)



(ズッ、、、、)






キャー!!!!!!!!!



、、、、なんてことはございません、、、、

僕の練習を支えてくれる大事なウィッグですので☆

でもちょっと涼しくなりましたか(笑)



がんばって練習、宿題やるぞ!!

おー!!

あ、またウィッグ注文しなきゃ、、、、汗



左(あいつまだまだカット甘いな、、、、)
右(もっと練習しろ!!)

が、がんばります汗


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ