BLOGブログ

2019.9.3 お店の雰囲気

シャンプーが長い?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

もしかしたら思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、

ねむれる森のシャンプーは、、、、

長い、、、、




特にカラーの後のシャンプーは長めだと思います、、、、

もしかしたらというか

確実に他のお店だったら先輩に

「シャンプーどんだけ時間かかってんねん!!」



って怒られるレベルかと思います、、、、汗

なんで長いのか?


その1 カラー剤の後処理をかなりしっかりしているから

カラー剤のダメージ成分の除去を特殊なお薬を使ってしっかりしているので

この分だけでも他のお店よりかは時間がかかっていると思います


その2 カラー剤の洗い残しをしないように入念に洗っているから

100%は無理かもしれませんができる限り洗い残しの無いようにしっかり洗っています

「当たり前やろ」

と思われるかもしれませんが、、、、

当たり前のことなんですが汗

ちゃんと洗えてないとおうちに帰ってからかゆくなりやすいんですよね、、、、

特に耳の後ろ、襟足のあたり、、、、

シャンプー台の構造上洗い残しやすかったりするので、、、、



気をつけております、、、、


その3 ちょっとマッサージを入れている



これは活性酸素除去のための水素の効果時間を引っ張るためと



サービスです☆

「なんかヘッドスパみたい☆」

とおっしゃっていただけることも☆


という理由からちょっとシャンプーのお時間は他のお店よりかは

長く感じるかもしれません、、、、

でもシャンプー好きな方からすると、、、、

「、、、、幸せな時間でした、、、、☆」

と寝起きの顔でおっしゃっていただけます☆


もし首が痛い、腰が痛いという方はなるべく早めにさせていただきますので

気軽におっしゃってください☆

シャンプー好きな方はゆったりお楽しみください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ