BLOGブログ

2017.9.13 お店の雰囲気

間接照明☆

どーも☆

奈良市富雄のゆったりくつろげるプライベート美容室 ねむれる森です☆

そして木本です☆

 

ごはんを食べようと思ってお箸を出そうとしたら、、、、

なんと、、、、

入ってなーい!!

 

え?そんなことより僕がこんなかわいい箸入れ持ってるほうが気になるって?

どうかお気になさらず(笑)

さてさて今回は、、、、

なんとなんと~☆

シャンプーブースに間接照明をつけましたよ~☆

これが予想以上にいい感じなんです!!

通常は、、、、

晴れた日はこれでいい感じなんですが、、、、

間接照明オーン!!

これにいたっては光過ぎてよくわからん感じですが、、、、汗

雨が降ったり、秋から冬の夕方~夜は活躍しそうです☆

店の電気をある程度落としてナイトスパとかやろうかなと考え中です☆

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ