BLOGブログ

2024.4.4 アイテム

オー☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しい
ゆったりくつろげる プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆

そして木本です☆


最近ちょっと新しいヘアクリームを仕入れてみました☆

こちら、、、、

じゃん!!



その名も、、、、

オークリーム!!




オーってなんか聞いたことあるような、、、、

そうです☆

以前からお店で使ってるオーオイルのオースキンから出ているクリームです☆





ということは、、、、

お肌に優しいのです☆

髪の毛につけて、そのままハンドクリームにもなります☆

僕はこういうのが好きです☆

お肌の弱い方だと、普通のクリームでは髪が肌に触れて荒れてしまうなんてこともあるので

こういうのだとちょっと安心です☆

後は塗った後、気にならなければ手も洗わなくていいし☆


そしてなんといっても、、、、

おしゃれ!!



かばんの中に入れててもなんか良い感じですよね☆

さらにさらに、、、、

めっちゃ良い香り☆

ラベンダーの香りがブワーっと広がります☆



付けさせていただいたお客様も思わず

「めっちゃ良い香りですね!!」

とおっしゃったほどです☆

ワックスはつけないけど

何もつけないと広がる、、、、

あまり付けた後ベタベタするのが苦手

そんな方にもおすすめです☆


あ~☆良い香り☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ