BLOGブログ

2017.11.29

エアコン

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆



むむ!!


水が減ってる~!!




しょっちゅう水入れてるんですが、気づくとすぐ減ってます、、、、


それだけ空気が乾燥するんでしょうね~、、、、


加湿器も一応あるんだけどな、、、、


まあ、エアコンもつけてるからな~、、、、


皆さんもおうちでエアコンなどつけてますか?


つけてますよね?



なので電気代が高くなって、、、、





ちがう、ちがう!!


エアコンをつけたりすることによってさらに髪やお肌が乾燥します


ですのでヘアオイルなどでしっかり保湿して


しっとりつややか美人を目指しましょう☆


セレブな気分になれるオリオセタのオイルおすすめです☆




無香料でオーガニック好きならやっぱり!!



じょ、、、、じょ、じょb、、、、ゴホン、、、、ホホバがおすすめです☆

乾燥の季節






乾燥しやすい季節なので、炭酸シャンプーや


洗浄力の高いシャンプーは控えめに☆


季節や気候に合わせてヘアケアも変えるのが髪や頭皮をきれいに元気に保つ秘訣です☆





本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ