BLOGブログ

2017.11.11

ひとりごと

どーも☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


じゃーん!!




何か?気づくことあります?


シンキングタイム♪

3、、、、




2、、、、




1、、、、




どーん!!



正解は、、、、


玄関のロゴの文字を黒から




白に変えました☆




黒文字だと写真でもわかるように日中全く見えないので白文字に変えました☆


さてそんなねむれる森ですが、、、、


なぜこの店名にしたのか、、、、は↓のブログでも説明しましたが


なんでねむれる森?

「眠ってしまうぐらいリラックスしていただきたい」


という思いからつけました☆


最近というか常々思うのが、、、、


世の中の皆さん、、、、


お疲れじゃないですか?


体的に、心的に


毎日仕事や家事、学校、バイトなどなど、、、、


忙しくてクタクタ、、、、


そしていろんなことで疲れやすい世の中、、、、


人間関係、悩み、不安、、、、


まあ、今の世の中ストレスがない人の方が少ないと思いますが、、、、


自分にも色々あります、、、、


例えば、、、、



今日は予約が結構空いてるぅー!!



とか、、、、



まあ、それはさておき、、、、


お客様でも


お疲れなんかな?


と思うこともあります


声のトーンや表情、行動などで感じたりもします(はずしてたらすいません、、、、汗)


色々要因はあると思います、、、、


ご家庭のことや、お仕事のこと


今からちょっと生意気なことを言います、、、、












そんな皆様のお疲れ、ストレスをちょっとでも、ほんのちょっとでも、、、、



癒したい!!


って思います


まあ、僕に何ができるって訳でもないし特殊能力があるわけでもないですが、、、、汗


ねむれる森にご来店中だけは日常を忘れて


好きな雑誌をひたすら読み漁るも良し


目を閉じてゆったり寝るのも良し


僕で良ければお話もお聞きします


なんかねむれる森は美容室ですが髪をきれいにするだけの場所じゃなくて


心を癒したり、元気になれるような場所になれたらいいな☆と思います



、、、、



、、、、



、、、、



あー読み返すとなんか生意気ですね、、、、


木本のくせに生意気だぞ!!


ってジャイアンに殴られそうです




なので今回はこのへんで、、、、


木本のひとりごとでした☆


今日、明日予約空きがありまくります☆


ゆったりしに来て下さい☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


















関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ