BLOGブログ

2017.8.14 初めての方におすすめ

なんでねむれる森?

どーも☆
ロマンティックな男、奈良市富雄元町の癒し系 美容室ねむれる森 の木本です☆

お店の名前って気になりませんか?

いつも何気なくいくご飯屋さん お気に入りの服屋さん そして美容室
気になりますよね、、、、 気になってください

はい、あなたはだんだん気になってく~る~、、、、、

ということでだれも気にならないかもしれませんが 勝手に説明します

寝てしまうぐらいリラックスして、日常を忘れてほしい
という思いがありまして、お店のコンセプトの一つでもあります☆

なので、
名前を聞いただけでコンセプトを感じてもらえたらいいなと思い「ねむれる森」 にしました☆

あとは日本語でなんとなくでも覚えていただけるかな~っと、、、、
ただ名前がロマンチックすぎて僕の顔と見比べてよく笑われます(笑)

やはりギャップでしょうか?

そんな名前の由来も感じながらねむれる森にご来店ください☆
本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ