BLOGブログ

2017.8.19 アイテムお店の雰囲気

ねむれる香り

どーも☆

 

奈良市富雄元町のゆったりくつろげるプライベート美容室 ねむれる森 の木本です☆

 

いろんなカメラアプリがあるもんです、、、、(イカツイ、、、、汗)

 

さてさて癒し系美容室のねむれる森ではアロマを焚いております☆

 

 

そうです。香りにもこだわっているのです。

 

できるだけパーマ、カラーなどのにおいを感じさせないように、心がけております。

 

ちなみに当店は禁煙です、、、、(愛煙家の方申し訳ございません)

 

そして、僕自身もタバコは吸いませんのでタバコのにおいが苦手な方もご安心下さい☆

 

さてさて今、つかってるアロマはこの2種類です。

 

 

 

森っぽいイメージとリラックスできる香りということでチョイスしました☆

 

すごくリラックスできますよ~☆

 

 

僕もブログ書きながら寝そうになってしまうので

 

 

自分をビンタして喝を入れております

 

 

ぐはあ!!!!

 

 

ちなみにねむれる森でお取り扱い中の

 

r-21 シャンプー  トリートメント EX  シリーズは

 

香料ではなく ラベンダーの精油、ベルガモットの精油が使われている

 

なかなか本気度の高いシャンプー トリートメント なのです。

 

21種類の植物美容エキス、21種類の植物美容オイル配合、

 

そして、シャンプーには大人気の美容液成分のプラセンタが入っていたり

 

ヘマチンという髪にハリコシを与える成分が入っていたりと

 

大人女性に超おすすめなシャンプー、トリートメントです☆

 

お店でもお試しできますので気軽にお声かけください☆

 

そしt、、、、、

 

 

 

 

寝とったらあか~ん!!

 

 

 

店主も気を抜くと寝てしまいそうになるほど心地よい美容室です☆

 

ぜひ、一度ご来店ください☆

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ