BLOGブログ

2017.8.20 木本論

年齢なんてただの数

どーも☆

 

奈良市富雄元町のゆったりくつろげるプライベート美容室 ねむれる森 の木本です☆

 

まだまだ暑い日が続きますね~☆

 

さてさて白髪って気になりませんか?

 

僕もあるんですけど、気になりますよね、、、、

 

特に女性の方なんかはなおさらだと思います

 

となると、頻繁に染めますよね、、、、

 

早い方なら2週間ぐらいで気になられると思います、、、、

 

頻繁に染めると髪の傷みが気になる、、、、

 

でも染めないわけにはいかない、、、、

 

パーマをされる方ならなおさらですよね、、、、

 

カラーをするとどんな薬剤でも髪に負担はかかりますし、

 

髪は死滅細胞なので、自分で回復することができないのです。

 

カラーをしないのが一番の傷まない方法です

 

ですが、、、、

 

先ほども書きましたが、染めないわけにはいかない!!

 

それが大人女(おとめ)の心意気☆

 

なので、僕としては少しでも、ほんの少しでも、
 

お客様の髪、頭皮への負担を少なくしたいのです、、、、

 

だから、髪に頭皮に負担の少ない薬剤を使ったり

 

カラーの残留成分をできるだけ除去したり

 

回復するわけではないですが、髪の内部を補強する薬剤を

 

使ったりします

 

僕は大人女性の方にもっとおしゃれを楽しんでほしいと思っております

 

若い子以上におしゃれを楽しんでほしいのです

 

年齢なんかただの数だと思ってます

 

むしろ、ゲームでもそうですが、

 

経験値を積み上げれば積み上げるほどより強く(ステキ)になっていくと思います

 

 

僕も今年35歳になりましたが

 

自分の中で、今が一番だと思ってます

 

なので、ねむれる森に来てくださるお客様にも

 

「今の自分が一番好き!!」

 

って思っていただけるようなお手伝いをしたいのです☆

 

「白髪やから、カラーは楽しめない、、、、」

 

とか、、、、

 

「ボリュームがでないから、、、、」

 

とか、、、、

 

色々とエイジングのお悩みによっておしゃれをする気持ちが削がれてしまっていることもあるかと思います

 

 

僕はそこを少しでも改善してもっとおしゃれを楽しんでほしいと思います

 

 

そういう素敵な大人女性が増えれば、富雄が、奈良が、日本が、世界がもっと元気になるんじゃないかな~

 

 

って思います☆

 

 

 

 

スケールでかすぎ?

 

 

てへ☆

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ