BLOGブログ

2017.8.16 お店の雰囲気初めての方におすすめ

ねむれる森の雰囲気☆

どーも☆

 

奈良市富雄元町の美容室 ねむれる森の木本です☆

 

基本的に美しく見られたいので美白モードで自撮りです(笑)

 

さて今日はねむれる森のお店の雰囲気を紹介したいと思います☆

 

 

まずお店の外観です☆

 

ここです☆

 

お隣にも美容室がありますのでお間違えないように、、、、(お隣の美容室の皆さんも良い方ばかりです☆)

 

 

そして中に入ると待合があります☆

ふかふかで座り心地がいいですよ~☆

 

そして、僕一人で必死こいて作った受付(笑)

ちょっと怪しいところがあるのであまりじっくり見ないでくださいね(笑)

 

セット椅子も座り心地抜群のソファータイプ☆

ゆったり座れて疲れにくいです☆

 

 

カット、カラー、パーマなど快適にお過ごしいただけます☆

 

 

雑誌って大きい雑誌だと写真はきれいなんですが本を持ってる手が疲れちゃいますし
 
 
施術中は眼鏡をはずしていただきますので字が見えにくいこともあります。

 

 

そこで当店では雑誌をタブレットでご覧いただいております☆

大体の雑誌は入っているはずなので

 

 

興味がある雑誌をひたすら読めちゃいます☆

 

便利な世の中です。

 

 

そしてそして眠れる森の要!!

 

ねむれるシャンプーブース☆

 

 

晴れた日は優しい日の光がカーテンの隙間から入って心地よいです☆

 

もちろんシャンプー台もフルフラットで座り心地、寝心地抜群です☆

 

ぜひぜひ、ねむれる森で日常からちょっと逃避しましょう☆

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ