BLOGブログ

2019.5.24 木本論

お守りに1冊

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


皆さんは凹んだりすることありますか?

あほそうに見える僕でもやはりたまに凹みます、、、、



最近もちょっと凹むことがありました、、、、

僕はもともとネガティブな方なのでつい考えすぎてしまいます

しかも悪い方に、、、、

そして自分を責めてしまう、、、、

結構しんどいんですが止まらないんですよね、、、、考え出すと、、、、

自分で自分が嫌になっちゃう、、、、


皆さんはそんな時どうやって解決してますか?

運動ですか?カラオケですか?

考え込むのがしんどいから考え込まないようにするけど

そんな時ってどうしても考え混んじゃうんですよね、、、、

そんな時は別のことで気を紛らわすのが一番です☆

僕は読書で解決しちゃいます☆

そんな時に読む本は甘い本をおすすめします☆

あ、恋愛とかそんなんじゃないですよ(笑)

なんというか自分を甘やかす本と言うか、、、、

自分を肯定してくれるような本がいいと思います

凹んでる時って

なんて自分はダメなやつなんだ、、、、

自分なんか世の中にいらないんじゃないだろうか、、、、

消えてしまいたい、、、、

とか思い詰めたり、自分を責めたりしちゃいませんか?

そんな自分を肯定(大丈夫!!そういうのでもいいんだよ!!自分は悪くないよ!!)

と言う感じで受け止めてくれるというか

受け止めれる自分になれる本をお守りに一冊持っておいてもいいんじゃないかな~☆とおもったりしますし

結構救われます☆

誰かに話すのも良いと思うのですが

話すのもしんどい時がありますからね、、、、

そして話す相手を間違えると余計にしんどくなったり、、、、

自分の1番の味方は自分だと思います☆

なので、ここぞ!!という時の1冊おすすめです☆

あ、僕は全然元気なのでご心配なく☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店




関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ