BLOGブログ

2019.5.22 木本論

威厳より親しみやすさ

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


僕は怖い人が苦手です、、、、

まぁどんな人でもそうだと思いますが汗

経験ありませんか?

例えば病院の先生、、、、

怖そうな顔をしていて、威圧感があって

質問しようにもできない、、、、

質問したらしたで、なんか怒られる、、、、

患者は余計なこと聞かなくていい!!知らなくていい!!

え~、、、汗

って感じですよね汗

もちろんそんな先生ばっかりじゃないと思いますが、、、、

お店でもありますよね

頑固なオヤジさんのラーメン屋さんとか、、、、

私語禁止!!

みたいな、、、、

もちろん、そういうのがこだわりあっていいんだ!!

と思う方もいらっしゃると思いますが

僕は、、、、ちょっと苦手です、、、、

威圧的な態度だったりっていうのが苦手だし

そもそもその空間に居辛い、、、、

なので、、、、

僕は見た目は怖そう、、、、

とか言われますが

ゆっる~い☆感じで営業してます☆


人によってそれぞれだと思いますが

ちょっと威厳がある方が信頼感がある!!

というのもわかりますが、、、、

威厳、、、、



威厳、、、、




威厳、、、、


なし!!(笑)



僕は「威厳」より「親しみやすさ」重視です☆

なんか木本君やったらなんでも聞きやすい!!

なんか木本君にやったらなんでも言いやすい!!

なんか木本君にやったら相談しやすい!!

なんか木本君やったら緊張しない!!

っていうのが僕の理想です☆

なのでなんでも聞いてください、なんでも言ってください、なんでもご相談ください☆

そして緊張なんかせずに友達のおうちかのようにゆったり過ごしてください☆

ゆるい店主の方がいい☆と言う方

御来店お待ちいたしております☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ