BLOGブログ

2019.4.21 お店の雰囲気

新芽

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

気持ちの良い気候になってきました☆

人間にとって良い季節ですし

なんといっても植物にもいい季節☆


観葉植物の一つが冬の間元気なくて

あ~、、、、また枯らしてしまったか、、、、

と思っていました

以前なら枯れてきた!!水やったら何とかなるかも!!

と言う気持ちで水あげていましたが

今回はその気持ちをぐっとこらえて

「もうちょっと引っ張ってみよう、、、、」

とあえて冬の間は水をあんまりあげませんでした

(いつも水やりすぎて根を腐らしてしまうので、、、、)

すると、、、、

おお!!


おおおお!!

なんか新しい葉っぱでてきてる!!

めっちゃ嬉しい!!

失敗も無駄ではありませんでした☆

失敗は成功の元とはよく言ったものです☆

あ、ちなみにゴムの木と

折り鶴蘭というものが増えました☆

植物好きな方はまた見てみて下さいね☆

植物もやる気を出してきたので僕もやる気をだしてがんばります☆


  (やる気出す顔)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ