BLOGブログ

2018.3.9 お店の雰囲気

あなたはだんだん眠くなーる

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆




ねむれる森のBGMは基本ヒーリングミュージックです☆




癒し系です☆


最近はハープの曲に効果音で森の音を足してます☆


川のせせらぎと、鳥の声が心地よいのです☆


音楽はUSENさんのを使わせていただいておりまして


アイパッドで操作しています☆




たくさんある曲の中から自分で選び放題なのです☆


なのでヒーリングミュージックの中で、もっといいのあるかな~?


と探したりもします☆




曲を聞きながら探してます、、、、



曲を聞きながら、、、、




さがしt、、、、


(zzzzzzzzzzzz、、、、)


は!!


寝てた!!




そうです!!


このヒーリングミュージックとやらはアルファ波がでているようで



めちゃくちゃ眠くなります!!




そのうえ


アロマもリラックス系のアロマを使って




さらにはフルフラットのシャンプー台(座り心地、寝心地最高!!)




ってなったら寝ちゃいますよね~☆


だって「ねむれる森」だもん☆




もれなく店主も眠くなりますがそこはがんばっております(笑)




何かとストレスも多くお疲れの現代、、、、


ちょっとひと眠りしにきませんか?


ぜひぜひご来店ください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ