BLOGブログ

2020.4.8 プライベート小娘達日常

雑なクイズ~あなたはいくつ正解できるか!?~

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


朝こんな物を発見しました、、、、




ナニコレ、、、、?





すきなものクイズ、、、、?


どうやら小娘3号が作ったようです



誰かに似て(僕です汗)字が汚いですがご了承ください、、、、



「わたしのすきなくだものをあててください」



「ヒントを出します」

ここからはその答えのヒントの様です、、、、




1、オレソジ、、、、



多分オレンジ、、、、そして答えもオレンジ、、、、




2 皮をむく




3 あまい

いや、、、、すっぱいのもあると思うぞ、、、、



4 中がオレンジ

1でもオレンジ言うてたやん、、、、

さあ!!みなさんも正解を考えてください!!





正解は、、、、




みかんでしたー!!

はい!!柑橘系!!


、、、、さて第二問、、、、

また好きな果物です


 

ヒントその1 まる

、、、、ざっくりしすぎじゃないか、、、、?汗




2 むらさき


ごめん、、、、パパもうわかってしまいました、、、、汗




3 中が黄色い


うん、、、、やっぱり、、、、


正解は、、、、、






ぶどう

やっぱり!!


第三問!!また果物です、、、、





1 ピンク

ほうほう、、、、





2 おいしい

おい!!それは「※個人の感想です」のやつやろ!!




3 中がうすいきいろ

でた!!中の色情報、、、、


正解は、、、、?




ももでした!!


ももの絵のくせがすごい!!



つづきまして第四問、、、、




今度はすきな遊びです、、、、




1 まわる


ま、まわる!?






2 ぎんいろ

何が!?部分的に!?




3 ぼうでまはる

急に古典みたいな書き方になった!!


ぼうで まはるは いとおかし、、、、

平安貴族きたー!!



そして正解は、、、、



鉄棒でした!!


第五問、、、、

また好きな遊びです、、、、



1 色んな色があります


ほうほう、、、、




2 せみもつくれます


いきなり「せみ」!?他もあったやろ!!





3 おるやつです


ヒント雑すぎる!!(笑)




正解は、、、、




折り紙でした、、、、

おるやつですね、、、、


最終問題です!!

次はすきな漢字を当ててください




1 よこぼう よこぼう

ええ!!書き順!?




2 たて

、、、、




3 うんわり

!?

うんわりってなに!?

急によくわからんのでてきた!!




4 ちょん ちょん


正解は、、、、




赤でしたー!!

うんわりがよくわからないです、、、、


あ~あ(笑)朝から嫁と腹がよじれるほど笑いました(笑)

小娘3号は天才だと思います、、、、





本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


ねむれる森のLINEはこちら↓よりご登録お願いいたします☆







♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店  DO-Sシャンプー






関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ